はじめまして!

はじめまして!

こんにちは!営業の濱道(はまみち)と申します。

営業課では、新築とリフォームの両方を担当させて頂いております。

まずは自己紹介。

函館生まれの札幌育ち、妻と男の子が二人の4人家族です。(一人は今年から札幌の大学へ通っております。)

約4年半前から、地元に根付いた住宅販売を行っているホーム創建に大変魅力を感じお世話になっております。

以前は大手ハウスメーカーに勤務しておりましたが、結婚を機に十勝に定住を考え地元でも口コミで評判の高い弊社に勤務させて頂いております。

先にも書きましたが、以前はハウスメーカー勤務の経験もありますので、それぞれの良さを客観的に比較し、お客様にあったご提案をさせて頂いております。

新築のご提案も、リフォームの経験を活かしご入居後のメンテナンスや維持管理の方法、お得な生活の仕方など様々な角度から「住」に関するご提案、ご質問にお答えしておりますので、気になることはお気軽にお尋ねください!

個人的なお話しとしては、今年からダイエットにトライしているのですがなかなか思うようには減ってくれませんね!(-_-;)

いつかスマートになった姿を披露出来る様、頑張りますので応援宜しくお願い致します!(笑)

また、多趣味で釣りやドライブ(美味しいものを求めて)、カラオケ、冬はスノーボードなどやりたい事は沢山あります・・・ので、なんとか仕事を上手くこなし自分の時間を作りたいと思っています。

展示会などでお会い出来ましたら、気軽にお声をかけて下さい!

これからも宜しくお願い申し上げます!!(^_^)v